7/9土曜日。
7/30に行われる県大会の場所での練習に行きました。
この日は30℃を軽く超える暑さで
会場は一面アスファルト場所なので、40℃以上に感じる暑さ!
何もしてなくても汗が流れてきます。

県大会場所練習

場所や位置を重点的に見て感じ
雰囲気を感じる時間に徹しました。
ここでしかできない練習に徹しましたが
練習をしたばかりということもあり、変更点のおさらいなどなど
すき間をみて練習しました。

門前に帰ってきて帳場始めを♪
今回は「すき焼き」ということで、序盤あっという間に肉が無くなります・・・

県大会場所練習

写真をパチリと撮り終わると、肉がない・・・

県大会場所練習

県大会に向けて、イイ意見交換ができましたね~(^^)

以前まではできないからと言って、あきらめることが多かった。そしてやらないことが多かった。
視点を変えれば、道は開けてくる!
現操作員はやれる人ばかり!やれば絶対にできる!
そして、徐々にですが、できるようになってきている実感。
できるようになると満足度も違うし、自信につながる。
今回は各個人個人が県大会に向けて、軸はブレずに行きたい(^^)

頑張りましょう!

久しぶりの休日(^^)今年初の海に行きました(^^)

【通学合宿3日目】は子供達みんなとゲーム♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

