7/10日曜日。
久しぶりの休日です。
週末は消防などでほぼ全滅状態でしたので、久しぶりに家族で車に乗って出掛けました(^^)

ちょうどこの日は「能登空港開港記念」をしているということで
能登空港にGO!

能登空港

天気も晴天で暑い暑い!
色々なイベントに参加して、お昼御飯を食べました。

能登空港
能登空港

この後は暑過ぎる!ということで、急遽海に行くことに(^^)
家から車で5分で海に到着。
7月の海は久しぶりでしたが、多くの方が海に来て楽しんでました♪

海

小さい頃は「砂場に行きた~い!」と言っていましたが
岩場の海の楽しさを覚えたのか、「絶対に岩場に行きたい!」と子供達が言いだします。
小さな魚やカニ、貝など小さな水族館みたいなので楽しいのでしょう(^^)

海

妻のMARIも海に入って何でも取りたがるので
交代交代に子供を見ながら、潜りだします♪
子供も同行して、水中メガネで「サザエあった~!」「でっけー魚おった~」「ふけ~」とか大はしゃぎ♪

↑上の画像の右側に浮いているのは私と子供達です(^^)
この時の次男は「ママ、ママー」だったので、お留守番でした。

今年は多く海に行きそうな予感大。

IT&調査研究委員合同会議(^^)引き継ぎもうまく行ったかな・・・?

県大会場所の消防学校に行ってきました(^^) いや~とにかく暑かった・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

