7/7木曜日。
通学合宿3日目は「子供達とゲーム」をしました♪
の前に、子供達とまたまた夕ご飯を(^^)
今日はサバの味噌煮があった♪大好きなので嬉しいですね~

【通学合宿3日目】

子供達のテンションはやや低めかな・・・?
前日のカレーでバクバク食べていたイメージなので・・・
それでも残さず食べるあたりが凄いパワーですね(^^)

【通学合宿3日目】

食べた後は子供達とゲームをしました!
内容は文字当てゲームなのですが、リーグ戦にして
ほぼジャンケン一発勝負だったのが面白かった。

【通学合宿3日目】

O君も「俺のジャンケンは無敵だぜ~!俺のジャンケンでねじ伏せてやる~!」と言って
自ら一発勝負のジャンケンに立ちあがり
一発で相手を仕留めるあたりすごいですね~!

決勝も見事、3チームの三つ巴となりましたが
O君が「優勝は俺の腕で決まりだぜ~」と言って決勝へ。
そして見事一発で相手二人をねじ伏せてみせた、O君の独壇場ゲームになってしまった。
自ら自分を鼓舞して、運も味方につけた姿は、勇者に見えました。


子供達と3日間過ごしましたが、教えることだけではなく
子供達から教わる部分が多くあると本当に思いました。
それにしても、やっぱり気を使いますので疲れたぁ~(^^)

県大会場所の消防学校に行ってきました(^^) いや~とにかく暑かった・・・

【通学合宿2日目】は万華鏡作りに挑戦♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

