7/12火曜日。
【2011-2012年度】の県連IT委員会&調査研究委員会の合同会議が行われました。
前年度までIT委員会に在籍しておりましたが
また違った視点をということで、今年度は【調査研究委員会】に在籍させてもらいました!

IT&調査研究委員合同会議

会議の様子です。
今年はHP関係でお世話になっている方々ばかりで
また初めてお会いする方々も、色々な方面で繋がりがあったりと
本当に世間は狭いなぁ~なんて思いました(^^)

IT&調査研究委員合同会議

まずは前委員長のS谷副会長から前回の「調査研究委員会」のしてきたことや
これからのことなどお話いただきました。
そして、委員長の選任!
今年度はツイッターでもお世話になっているD一さんに決定!
D一委員長!二年間みんなと共に頑張りましょう!

これからの大筋を決めた後は、懇親会へGO!
今回は「八兆屋」さん。

IT&調査研究委員合同会議

IT委員会での引き継ぎが少ししかできませんでしたが
ほとんどK太郎がしてくれてたみたいで、本当に助かったぁ~
細かいところは、IT新委員長のM山さんにちゃんと引き継ぎしないとなぁ~
って、次回のIT委員会でのオブザーバー参加に意欲を燃やしております(^^)
(その頃にはすでに皆さんの方が詳しくなっているかも・・・)

IT&調査研究委員合同会議

N会長に送迎してもらいという特典付きだったので、日帰りですが
ごくごくビールを飲んじゃいました♪
ありがとうございました(^^)

それでは、石川県商工会青年部員のために、一致団結して頑張りましょう!
そして、少しでもスキルUPできれば言うことないですね!
この2年間宜しくお願い致します(^^)

次男カイトの3歳誕生日♪プレゼントは大好きな「カーズ」のシューズ(^^)

久しぶりの休日(^^)今年初の海に行きました(^^)

comment iconコメント ( -6 )

昨日はお疲れさまでした。

委員長を盛り上げ二年間楽しくやりましょう!!

宜しく!

名前: 森本陽介 [Edit] 2011-07-13 11:58

ITから調査への鞍替えご苦労様です(^^)

IT委員、ちゃんと引き継ぎしてくださいね。
Dー君は知ってのとおり?まじめ一筋??ですから取扱注意ですよ~~(笑)

名前: takebe [Edit] 2011-07-13 15:48

( ̄д ̄) エー

わお、することイッパイ!
(*/∇\*)キャ

って感じです・・・

助けてぇ~、じゅ~うごさぁ~ん・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

PS
K太郎くんがいて、
ほんと助かります!
もっと呑まんといかんね!

名前: 村山智一 [Edit] 2011-07-13 18:59

皆さん、コメントありがとうございました!
D一さんまじめですよね~(^^)
会議進行でわかりました♪
森本副会長と共にD一さんを中心に一つにまとまらないと!ですね♪

村山さん、意外にやることないですよ~!(汗)
大丈夫です!ITメンバーはすごいメンバーがそろったので
個人的には楽しみですね~♪
もっと呑まないと!ですね。
次回お誘い下さいませ(^^)

名前: 15 [Edit] 2011-07-14 09:04

というワケでDo.1です。
まじめ時々トラブルメーカーです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

名前: Do.1 [Edit] 2011-07-18 07:23

D1さん、コメントありがとうございます!
お互いに頑張りましょうねぇ~(^^)

名前: 15 [Edit] 2011-07-20 11:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

