7/14木曜日。
次男の3歳誕生日でした(^^)
毎年思うのですが、6時から消防の練習のため
5時からご飯を食べ、5時半からケーキを食べる急遽の誕生日パーティーになります。
さらに今年からはもうすぐ行われる祭りの「太鼓練習」も加わり、慌ただしいです(^^;)

かいと3歳誕生日

3歳誕生日おめでとう!
一番言うこと聞きませんが、こういう時は何でも願いを叶えてあげました(^^)

かいと3歳誕生日

プレゼントは大好きな「カーズ」のシューズ。
シューズを見た瞬間の満面な笑みは最高でした(^^)
この後行った太鼓の練習はいつもママに抱っこ抱っこらしいのですが
大好きなカーズのシューズを履いたこの日は「抱っこ」も言わず、常に走り回っていたそうです♪

いや~こんなことなら、早く買っておけば良かった・・・

海に行かないと溶けてしまう!そして2011観音祭り~門前祭り パート1

IT&調査研究委員合同会議(^^)引き継ぎもうまく行ったかな・・・?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

