7/17日曜日。
毎日暑いですね。
暑くてトロケそうです(^^;)

というわけで、子供達を連れてまたまた海へGO!

2011観音祭り~門前祭り

もうすぐ、学校も休みに入るので
今年は間違いなく多く行きますなぁ~

海から帰ってからは、祭りが始まるので準備準備。
本日は観音祭り(提灯行列)です♪

2011観音祭り~門前祭り
2011観音祭り~門前祭り

行列用の車の飾り付けをして
お宮にて本祭りの神輿の準備です(^^)

夕方からは観音祭りの参加♪
娘のリンナは初めて「若鶴会」の子供会に参加して
櫛比太鼓を叩きます♪

2011観音祭り~門前祭り

曹洞宗総本山総持寺祖院に集合。
門前町総持寺周辺地区を提灯に火を灯して練り歩きます♪

2011観音祭り~門前祭り
2011観音祭り~門前祭り
2011観音祭り~門前祭り

帰ってきたら、櫛比太鼓で〆です!
長女も落ち着いて叩くことができました(^^)
良かった良かった♪

2011観音祭り~門前祭り

お祭りの様子、続きます!

2011観音祭り~門前祭り パート2

次男カイトの3歳誕生日♪プレゼントは大好きな「カーズ」のシューズ(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

