タイトル、ちょっぴり変えてみました。
ただ単に「祭りの後拭き」と書くの飽きたので・・・(汗)

7/20水曜日。
神輿か太鼓で痛めた背中を引きずって、何とかアトフキに参加。
祭りの後の静けさです。
蝉しぐれが鳴り響いています。

アトフキ

手仕事屋さんで打ち上げ。
ずっと飲みっぱなしでしたね~
年配の方はお宮で飲んで、ここでも飲んでなので
ほぼ一日中飲みっぱなしです。

アトフキ

ろれつが回ってない方がいて
話がまったくわかりません・・・(汗)

アトフキ

というわけで、今年の祭りも無事終わりました。
本当にお疲れ様でした。
私は怪我してしまって・・・散々な感じでしたが娘のデビューも見れたし良かった良かった♪

合間を縫って会議会議・・・&打ち上げ

2011観音祭り~門前祭り パート3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

