7/23土曜日。
午前中は保育所の「お祭りごっこ」が開催されました♪
長女は小学校に入ったので、見学です(^^)

お祭りごっこ

次男の奮闘ぶりは良かったですね~
踊りの時は棒立ちでしたが・・・(汗)

お祭りごっこ

くしひ太鼓の叩き姿も、みなさん上手でしたね~
大きな声で手を高く上げて叩いていたぞぉ~(エライ!)
長男も二回叩いて満足そうでした♪

お祭りごっこ

午後からはサッカーを見に行きましたが
続きは次のブログで♪

ツエーゲンの試合を見に行きました♪&もんちゃん出演♪

合間を縫って会議会議・・・&打ち上げ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

