7/23土曜日。
夕方から金沢の産展横の陸上運動場で行われた
「ツエーゲン金沢」の試合に家族で行ってきました。

ツエーゲン

というのも、当日は地元キャラクターの「もんちゃん」が参戦予定だったからです(^^)
ということで、マスコットが勢揃いしてました(^^)
↓ツエーゲン金沢のゲンゾー君。

もんちゃん

↓「ゲンゾー」と「もんちゃん」とのタッグ♪

ゲンゾーともんちゃん

↓「わくたま君」と「もんちゃん」とのタッグ♪

もんちゃんVSツエーゲン

私も入る予定がありましたが、ここは若い世代の青年部に任せます!

そして、試合開始前に紹介されます♪
「もんちゃん」は見事トリでした(^^)
↓Sのぶちゃんも写ってます♪

もんちゃんVSツエーゲン

試合はツエーゲン金沢は「0-2」で負けてしまいましたが
もんちゃんのハッスルぶりは目を見張りましたねぇ~(^^)
(↑身内贔屓??)

もんちゃんVSツエーゲン

この日は家族で金沢お泊り♪
久しぶりの旅行気分で、子供達も楽しそうでした(^^)
ちょっぴり家族孝行できたかな??

石川県消防操法大会 打ち合わせ会に行ってきました(^^)抽選の様子を・・・

お祭りごっこ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

