毎日暑い日が続きますね~
海や花火で暑さを和らげ大作戦しかないのか・・・
でも子供達は喜ぶので、ヨシとしようではないか(^^)

花火

8/3水曜日。
仕事がまだ終わっていないにも関わらず
子供の当番が当たってしまい、長女と急遽海に行くことに(^^)
いきなりの娘とのデートに少し緊張しつつも
何とか楽しんでもらえたようで、本当に良かった良かったv(^^)v

海

久しぶりの砂場ということもあり
長女は物足りないかな・・・なんて思ってましたが
楽しさを爆発!

長女


・・・とここまでは私も上機嫌(^^)でしたが
長女の一言で撃沈。

「今度はママと来たいなぁ~」

(汗)

ビアガーデンに行ってきましたが、この日は納涼祭とダブルブッキングだった・・・(汗)

2011消防操法県大会(7/29・7/30)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

