8/5金曜日。
総持寺通りに風鈴を飾り付けしました(^^)
といっても、今年はだいぶ遅れての取り付けとなってしまった。反省。

風鈴

この日から「納涼祭」でしたが、急遽親父が体調を崩してしまい
納涼祭に行けないことに。
いつも親父は「夏」&忙しい「お盆」近くに体調を崩すので
まぁ~慣れているっちゃ~慣れている。
点滴をしたら大分良くなったみたいでなによりでした。

さて、8/6土曜日。
この日は地元の老人ホームでの納涼祭と通りのビアガーデンがダブルブッキング!
さらに運動の県大会が金沢で開催されているもんだから
ビール好きの主要メンバーはいないという大惨事。
さらに青年部は納涼祭に駆り出されている始末。
当然私も行きたいのですが、ビアガーデンがあるので行けない。。

ビアガーデン

まずはチケットを買っている分だけでも頑張って飲むが・・・
日が暮れるまえには出来上がってしまい、輪投げもKすけにまかせっきり(^^)
生ビールだけじゃなく、焼酎もいっぱい飲んだねぇ~

ビアガーデン

この日は「フラダンス」の方々も初お目見え♪
アンコールもあり、暗くなっている状態だと
「ここは南国か・・・?」と錯覚を起こしてしまいそうな感じでした。
いや~是非来年も来てほしいですね~

次は「8/14」の盆踊りです。
同じ場所でありますので、是非近隣の皆さんはお越し下さいませ(^^)
もちろんビアガーデンもやってるので、ビールも焼酎もありまっせ♪

【告知】8/14 「盆踊り」

盆踊り

調査研究委員会会議-その1-大枠を決めちゃおう!

娘と二人っきりの海デートしてきました(^^)v

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

