8/8月曜日。
地場産業センターで県連「調査研究委員会」の会議がありました。

調査研究

今回初めて参加された方もいたので、まずは自己紹介などなど。
そして、今年度事業何をしたいか、何が必要なのか、などなど一人一人確認し
大枠を決めちゃいました(^^)
D一委員長は真面目ですね~って、まじめでないのは私だけ・・?
って錯覚するほど、皆さんの主張はしっかりしていて、頷くことばかりで
とても刺激になりました(^^)

個人的な感想は、私が浮くくらい皆さん濃い方ばかりで
2年間楽しみができました♪

さてさて、打ち上げ!
って思いましたが、皆さん帰り支度・・・
聞いてみると私以外皆さん「帰る」みたいです。

そうか・・・
前IT委員は会議終了後は自然に片町集合でしたが
今回もそれが当たり前と思っていたのが失敗だった!
と思いましたが、M本副会長が「付き合うよ~」とのことで
やっぱり片町集合(^^)

規制がかかると食べたくなるのが、生肉♪
ということでまた同じところに食べに行っちゃいました(^^)
M本副会長とも色々なお話をじっくりできたので、個人的にはめっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました!

調査研究

次回の会議は「懇親会アリ」となってましたので
活発な意見交換ができればと思っております♪


飲み会続きの暑い夏。

ビアガーデンに行ってきましたが、この日は納涼祭とダブルブッキングだった・・・(汗)

comment iconコメント ( -3 )

お疲れ様でした。

次回は皆さんで懇親会ですね。

今度はちゃんとお泊りで飲みますよ!!

名前: 森本陽介 [Edit] 2011-08-10 13:31

先日の委員会お疲れ様でした。あの後飲みに行ったんですか~次回は是非一緒に飲みましょう♪ ではまた。

名前: bantani [Edit] 2011-08-11 10:33

森本さん>いや~先日はお疲れ様でした(^^)今日は理事会かな??思う存分飲んで下さいませ♪
次回も宜しくお願い致します(^^)

番谷さん>いや~番ちゃんの意見に頷くばかりでしたよ~
次回は一緒に飲みましょう♪
消防談義でもOKよん(^^)

名前: 15 [Edit] 2011-08-11 10:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

