8/13土曜日。
例年のごとく「迎え盆」なので、ご先祖様をお迎えに行ってきます!
今年はイッキにすませちゃおう大作戦!
全5個所を駆け巡りました(^^)

2011盆

夜は花火があったので見に行きました(^^)

2011盆

「がんばろう日本」のロウソクも点灯♪
とてもキレイでしたね~(^^)

2011盆

地元で行われるお盆の花火は久しぶり♪
やっぱりイイですね~できれば毎年開催されれば言うことなし!

2011盆

この日は一日中墓参り(お中元配り)だったので
「海に行きた~い!」っていう願いを叶えてあげれませんでした。
盆で忙しいのですが、何とか願いを叶えてやりたい♪

はてさて花火の願いは叶うかな・・・?

2011お盆突入! part2 ~海&バーベキュー&盆踊り~

飲み会続きの暑い夏。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

