8/14日曜日。
ある程度仕事を終わらせた後、早速子供達の願いを叶えました(^^)
東京から来ている子供も超ハイテンションでした♪
海は少し波ありましたが、暑い子供にとって最高の天気と波!

2011お盆

大人も親父を残して参戦したこともあり
子供を見る人が増えました♪
ということでMARIと二人で沖の島に行くなど
結構面白かったですね~

って、子供のことばかり考えていたら
完全に夜の盆踊りの準備忘れてました・・・(汗)

では、急遽バーベキューしようということで
親戚一同でバーベキュー開始(^^)/

2011盆

次男のカイトはいとこのアイナちゃんと二人っきり♪
超らぶらぶでしたね~(^^)

2011盆

ずいぶん酔っぱらった後、流れ込むように「盆踊り&ビアガーデン」の会場へ♪
徒歩2分です。
子供わんさか8人連れていたので、少しパニクりましたが
何とか気持ちよく酔っぱらえたので良かった良かった(^^)

2011盆

今年のお盆は本当に色々な方々と再会することができました(^^)
(同窓会には行けなかったが・・・)
みんなやっぱり田舎に帰ってきているんですね~
こういうみんなが集う場って、本当に大切なんだなぁ~と実感しました(^^)
来年からも続けていきたいですね。

2011お盆突入! part3 ~海&まったり~

2011お盆突入!part1~墓参り&花火~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

