8/16火曜日。
お盆もようやく落ち着き、親戚が徐々に帰宅しました(^^)
埼玉から来たいとこ家族だけはゆったりしてましたが
肝心の「ボイラー」が故障!

まったくシャワーが浴びれないし、暖かいお湯がでない・・・
何とか別の湯沸かし器からお湯を調達して、お風呂に入ってましたが
やっぱり不便だなぁ~~~

って子供には関係ねぇ~って感じで海に入りに行きます(^^)

2011お盆

いとこ夫婦の子供、Y君とEちゃんです(^^)
とっても可愛く、3人で砂遊びしてました♪

帰ってきた後は、海風にあたっていたせいもあり
家で爆睡・・・(^^)
疲れもあったのかな??

まったり

しばらくは「ゆっくり」&「まったり」したいですな~

初めてのオフ会に行ってきました~(^^)

2011お盆突入! part2 ~海&バーベキュー&盆踊り~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

