8/20土曜日。
七尾のM田さんのお店「夢市」でオフ会が開催されたので行ってきました(^^)
フェイスブックでとても交流のある方なので、結構親しみやすいですね~。
U野さんと待ち合わせて、一緒に行くことに♪
当日は明日の七尾ドラゴンボートに参加ということもあり、こちらにお泊り♪

オフ会

取引先の社長が経営していることもあり、とてもよくしてくれました(^^)
ありがとうございました!
中に入るとマッサージチェアが!!
最高でしたね~♪

オフ会

さてさて、初めてのオフ会が開催される会場(夢市さん)に到着(^^)
と言っても歩いて1分ぐらいの場所なので、とっても楽ちん♪

オフ会

中に入ると貸切とのこと。すごいですね~(^^)
刺身・揚げ物・焼き物・生カキ・握り寿司にさらに酒飲み放題で【4000円】は安すぎでしょう!M田さん!

オフ会
オフ会
オフ会
オフ会

色々な方々と交流をさせていただきました。
幹事のKセイさん、本当にご苦労さまでした(^^)
初めてお会いした方々ばかりでしたが、皆さん慣れているのか
本当にイイ方ばかりで、商売の話など視点の違うところのお話もでき
実りのある会になりましたね~
あとは実践あるのみです。

オフ会

完全に【4000円】以上飲み食いしたことは間違いない!
二次会は近くのスナック「サンバ」へ。

幹事の重責から解放されたKセイさんはハジけてましたね~
いや~面白かったです。

オフ会

次回もまた参加したいなぁ~と、率直に思える会でした♪
あまりお話できなかった方々も当然おりましたが
SNSでどことなく繋がりがある方々ですので、すぐに打ち解けあえるのも魅力ですね♪

また、皆さん本当に若いです!(気持ちが)
遠方からもたくさんの方が来られましたが、私は金沢までが限界です・・・(汗)

さてさて、次回は金沢に参戦予定です。
「みんな遅れても来るんだから、遅れても来なさい!」
って言われましたので、仕事の都合とかの言い訳はできそうにないな・・・

2011七尾ドラゴンボートに参加♪~帰ってきた禅~

2011お盆突入! part3 ~海&まったり~

comment iconコメント ( -3 )

安過ぎ!!

名前: H君 [Edit] 2011-08-22 12:50

土曜日はお疲れ様でした!!

楽しかったですね!!

一緒に、また参加しましょう

最後のホルモン屋さん残念でしたけど。

名前: 上野 [Edit] 2011-08-22 18:36

本当に安すぎでしたね~
最高の料理でした(^^)
上野さん、また一緒に参加しましょう!
H君もフェイスブックを初めて一緒に参加しようぜぃ!
最後のホルモン残念でした(^^;)

名前: 15 [Edit] 2011-08-23 11:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

