8/21日曜日。
七尾の食祭市場湾で行われる「七尾ドラゴンボート」に参加してきました(^^)
今回で4回目かな・・・?
前日のオフ会から七尾に泊っていることもあり
当日9時集合も余裕を持って参戦・・・だが頭が痛い・・・二日酔い??
(二日酔いの方はボートに乗らないで下さいとのアナウンスが流れる・・・汗)

七尾ドラゴンボート

開会式を済ませ、レースを聞くと一回戦は「第一レース」とのこと。
11人乗りのところ、現在集まっている人数は4人・・・

余裕を持って集まっている門前軍団がいっこうに来ない。
ボート場への召集がかかった時点で何とか8人まで増えたが、時すでに遅し。

チーム名が「帰ってきた禅」、なのに帰ってきてない!!

「ボートに乗って下さい」との号令がかかるが
急遽3人を借りて第一レースに向かうことに。。。(汗)

七尾ドラゴンボート

レースメンバーに恵まれたのか、なんと1位入選!
レースが終わると、続々と集まる仲間達♪
ふぅ~何とか負けなくて良かった・・・

と安心したいたが、強豪と次当たることが判明。
意気消沈するも、主力メンバーで全力を尽くす!!

だが、やはり壁は厚くあえなく撃沈。。

2位入選も1位入選のみ決勝進出ということで、、はい解散・・・
あっけなく終わってしまいましたが、これが勝負ですね。
次回も頑張りましょう!

ということで、娘と工作作り♪

工作

無事に夏休み自由研究も終わり、宿題も終わったかな??
低学年なので、宿題も楽なのでまだマシか・・・

IT委員会にオブザーバーとして参加させていただきました(^^)引き継ぎできたかな・・・?

初めてのオフ会に行ってきました~(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

