8/24水曜日。
地場産で県連IT委員会の会議がありましたので、オブザーバー参加させていただきました。
前回の会議で出席できなかったので、前年度の一通り説明ですね(^^)

オブザーバー参加 IT委員会

県連のHPの運営管理&メルマガのシステム、内部の説明
前年度に全青年部員に促進したクラブインパルスの説明やSNSの取り入れなどなど
自分のわかる範囲ですが、うまく伝えることができたかな・・・?
ちょいと不安ですが、まずは触って慣れ、打ち込んで覚えるしかないんですよね・・・(汗)
(すべては掲示板に【過去BBS】などありますので、振り返って読むだけでも
IT委員の流れや構築内容などわかりますのでオススメかと。)

結論。
新しい委員が構成しておりますので、前回までのやり方は参考程度にして
自分達で確立、実行してほしいなぁ~なんて思っております(^^)
これからどのように動いていくのか楽しみです♪
石川県下の全青年部員のために、有益な情報がこれからも発信されることを願ってます♪

さて、会議が終了し懇親会に参加してきました(^^)
前委員のT城さんも健在♪
久しぶりにお会いできて、楽しかったですね~(^^)/「はまづる会」開きたいです♪(笑)

オブザーバー参加 IT委員会

↓右は委員長のM山さん♪左は副委員長のK太郎♪
前回と同じような席の配置でビビりましたが、楽しくお酒を飲めましたね~

オブザーバー参加 IT委員会

最後はダーツで勝負!

オブザーバー参加 IT委員会

商人はみんな「勝負師」ですからね~
こういうところから、研ぎ澄まされた精神を養うのも重要です♪
(ただ遊んで帰ったんだろってツッ込まないでね♪)

はやた君表彰です♪

2011七尾ドラゴンボートに参加♪~帰ってきた禅~

comment iconコメント ( -2 )

ただ遊んで帰ったんだろ!?(笑)

名前: H君 [Edit] 2011-08-25 13:28

やっぱり突っ込んじゃったか・・・

名前: 15 [Edit] 2011-08-25 18:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

