去年も受賞した絵画コンクールの表彰に行ってきました(^^)
努力賞ですが、めっちゃ嬉しそうです♪

表彰&富来

帰りは祝賀会を夏休みの姉と一緒に♪
んでその後は公園ではやた君の好きなことを(^^)/

表彰&富来

やっぱり遊ぶ遊ぶ。
さすが子供。。
大人は付いていけません。。。(汗)

表彰&富来

んで走る走る。
だから大人は付いてけないっつ~の。

表彰&富来

ご褒美はとても嬉しそうでしたね(^^)

【七尾線電化開業20周年記念イベント】車両フェスタin七尾に行ってきました(^^)/

IT委員会にオブザーバーとして参加させていただきました(^^)引き継ぎできたかな・・・?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

