9/4日曜日。
K君とYちゃんの結婚式二次会に参加しました(^^)
K君とYちゃんとは色々な場所で偶然に出会い、なぜか親近感がありますね~
てるてるのライブの時に初めて二人を見たかな?
あれから半年。
本当にめでたいですね~(^^)

手作り結婚式二次会おめでとう!

Yちゃんは以前から知ってて、勧誘も幾度となくしちゃったりして(^^)
母ちゃんのTちゃんにも口説いてましたね~
今度はK君に矛先が行きそうな予感大です。
K君とは面識はあまりなかったのですが、一度大阪でK島さんとの出会いから
色々な場面で出会うことがありますね~

この若い衆の中にいるのはやはり違和感たっぷりですが
なぜか小さな場面で出会っている方々ばかりで、違和感もどっか行ってましたね。

SPゲストとしてFモンがやってきました!
久しぶりに出会い感激でしたね~
すでに酔い潰れてましたが・・・(^^;)

手作り結婚式二次会おめでとう!

そして、N淵さん(K本人)もゲストで来てくれました(^^)
って本人なので、アホやなぁ~(^^)
おもろかったぁ~

手作り結婚式二次会おめでとう!

手作り感たっぷりの公民館での二次会で
みんなが全員参加方式で、本当に絆が深いメンバーだなぁ~と思いました。
お婿さんにK君もこれなら寂しくないかな・・・?

手作り結婚式二次会おめでとう!

お二人さん、本当にご結婚おめでとうございました!
お幸せに!!

【M山会】発動 inゆのくに天翔さん

敬老会で子供がダンスし~の(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

