9/5月曜日。久しぶりのM山会(^^)
前回は行けなかったのですが、今回は楽しみにしていた「ゆのくに天翔」さん。
本当に素晴らしい旅館です♪

M山会発動

早めに着いて前回できなかった「温泉たまご作り」を実践♪

M山会発動

たくさんの方々が作っているので
自分の卵に目印を付けます(^^)
【15】と書かれてるのがそうです。
隣のはY原さんの卵♪

M山会発動

温泉卵が完成するまで「30分」!
ということで自然と温泉に入ることに♪

M山会発動

出来上がり♪
私も出来上がるために、自分で作った温泉卵と一緒にビールも注文♪
出来たてホヤホヤの暖かい温泉卵にビールは最高でしたね~

M山会発動

さてさて。
今回は【総選挙】ということで、M山会発足から3年で任期改選です。
まずは会長の挨拶ですが、長いこと長いこと。
笑いながらの挨拶は、会長らしいです。

M山会発動

腹が痛いほど笑い、妄想し、語りあい、能登のこれからのことなど
いろいろ話をすることができました。
会と言っても、ほぼ上下関係なく(一番年下の俺が言うな)
敷居が高い場所でもなく、参加したい方は誰でもOK的な部分・・・はないか・・・

何はともあれ、みんなの気持ちは一つですね(^^)

M山会発動

山代温泉街を散策して、地域の特性というものを見学しながらも
お腹がすくとやっぱりラーメン♪
ということでパチリ(^^)/
副会長のピース♪

また明日から頑張れる!そう思える会。
それがM山会なのではないでしょうか!
ね!
M山さん♪

PS. 役員改選の話ですが、「筆頭副部長」で引き続き頑張ります♪(笑)

調査研究委員会会議-その2-後はこの道を進むのみ!

K君&Yちゃんおめでとう!手作り結婚二次会♪

comment iconコメント ( -4 )

総選挙参加できなかったから七尾支部長解任だろうなぁ…。
残念♪

名前: H君 [Edit] 2011-09-07 19:03

七尾筆頭支部長に格上げになりました(^^)
後程、文面で報告があるかと思います。

名前: 15 [Edit] 2011-09-07 19:45

久々の登場です。ちょいちょい読ませてもらってます(^^)。
Mさん、久しぶりにお顔を拝見。お元気そうでなによりでございますです。
今月半ばに一時帰国しまぁす。長女が「東」に通います。どうぞよろしくねぇ。みんなでわいわい飲みたいわぁ♪ ではでは。

名前: yukari [Edit] 2011-10-02 18:01

おっ!久しぶり~!
M山さん、懐かしいでしょ~(^^)
帰国OK!しばらくおりそうな感じかな?
また連絡下さいな(^^)/

名前: 15 [Edit] 2011-10-06 10:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

