9/8木曜日。

この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となり。
その一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けばわかるさ。

いくぞー!

イ~チ!

ニー!

二回目の県連調査研究委員会がいつもの地場産ではなく
「近江町いちば館」で開催されました。

調査研究

大枠とメインの行きつく先を設定!
細かなグループワークに一人一人の考えや、主張、そして歩み寄りがとても良かったです。
テーマはまだ発表できませんが「○○への道(仮)」

調査研究

誰もが興味を持つこと、そしてなかなか実行できないこと、青年部の、調査研究委員でしかできないこと
そして何より、石川県の全商工会青年部員のために、少しでも売り上げが上がるきっかけにあれば、少しでもヒントになれば、そして少しでも笑顔になれれば!
そう思って集まる調査研究委員は、なかなかやりますな~(^^)

あっ、そうそう。
出だしの猪木さんはまったく関係ありません♪

会議終了後は片町で焼肉♪
それぞれ懇親を深めました(^^)

調査研究

当日は青年部先輩方が片町にいましたので、後程会ったりなんかして
後半も楽しかったです♪

では最後は猪木で気合を入れましょう(笑)



子供達とリフレッシュ♪今更ですが「カーズ2」を(^^)

【M山会】発動 inゆのくに天翔さん

comment iconコメント ( -2 )

お疲れ様でした!

当日はお疲れ様でした。

いったんは、ホテルで休むつもりがサプライズ先輩により、また深夜まで語り良かったです。

しかし、次の日がツライですね。

もう歳ですかね・・・。


次回も宜しく頼みますよ!!

名前: 森本陽介 [Edit] 2011-09-10 11:07

いや~先日はお疲れ様でした(^^)

私もさすがに次の日は辛かったです。。
間違いなく歳ですね~

次回も宜しくお願い致します(^^)/

名前: 15 [Edit] 2011-09-12 12:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

