9/10土曜日。
久しぶりに家族とお出掛け♪
かねてから見たかった「カーズ2」を見に行こう!(←まだやってます♪)
とカーズ大好き「次男」が大はしゃぎ♪

一番乗りした長男がバンザイ♪
映画館はかほくイオンです。

子供達と♪

大好きのキャラメルポップコーンを貪りながらの観賞。
心配は寝てしまう「次男」君の様子だけ。

子供達と♪

結局半分の1時間までは良かったのですが
やっぱり期待どおり、泣き叫んで寝てしまいました。。。(汗)

帰りは七塚公園でリフレッシュ(^^)

子供達と♪
子供達と♪

寝起きの次男は元気百倍!ってな感じで走るワ はしゃぐワで楽しそうでしたね~(^^)

子供達と♪

長い滑り台に興奮しながら、何度も登る元気はすごいなぁ~なんて
そう思うってことはやっぱり親父になった証拠ですな・・・(汗)
まぢで動けません・・・

奥能登ブロック商工会青年部の運動会♪

調査研究委員会会議-その2-後はこの道を進むのみ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

