9/18日曜日。
奥能登ブロック(能登・穴水・門前町)商工会青年部の運動会がありました♪
場所は穴水の「四季の丘」です♪
http://www.okurusky.jp/

奥能登ブロック商工会青年部の運動会♪

んで、長男「四季の丘」到着(^^)
最近、記念撮影でバンザイがハヤりです♪

開会式まで、みんなでたむろってますね~
もう誰が誰のおかあさんかわかりません・・・
うちの嫁は穴水出身なので、結構わかってましたが
地元の奥様方は誰が誰だか困ってましたね~
奥様に関しては私もそうですが・・・(汗)

奥能登ブロック商工会青年部の運動会♪

さてさて、運動会の開催です。
競技は
■ 綱引き
■ 転がしドッチ
■ 玉入れ
■ 雑巾リレー
の4種目。

玉入れの様子です↓

奥能登ブロック商工会青年部の運動会♪

M山さんが最後の雑巾リレーをYOUTUBEにUPしてたので
埋め込んじゃいました↓
ご覧くださいませ♪



競技終了後は懇親会に入りました。
この日は暑くて天気も良く、バーベキュー日和でした(^^)

奥能登ブロック商工会青年部の運動会♪

表彰式では「門前」は2位!
県連会長からの贈呈です♪アーザース!

奥能登ブロック商工会青年部の運動会♪

参加された方々、本当にご苦労様でした♪
この後は帰宅して就寝の予定でしたが
M山さんに呼ばれ深く飲んでしまった。。。(汗)
Yさんまたいつかどこかで(^^)/
おっ、そうそう。Tね君の入会祝いは来月かな??
楽しみです(^^)

妻の誕生日~ &バスケを見に行きました♪

子供達とリフレッシュ♪今更ですが「カーズ2」を(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

