9/22木曜日。
妻の誕生日でした♪
サーティーです(^^)早いですね~
ということで、誕生日おめでとう!
いつもありがとねぇ~(^^)/

マリ

さてさて。
9/23金曜日。
田鶴浜にある体育館で「フレッシュ大会」がありました。
実は姉方の甥っ子と、嫁方の甥っ子が初対決!
ということでどちらが勝つのか??見に行ってきました♪

バスケ

結果は姉方の甥っ子チームが勝ちましたが
どちらも出場して、同じ場に立てたので少し感動しました(^^)
成長は本当に早いです。

帰りはラーメンで〆でした↓

五目

ゆるキャラグランプリ エントリーNO.045【もんちゃん】投票出遅れたぁぁぁ~ッ!(泣)

奥能登ブロック商工会青年部の運動会♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

