10月22.23日に彦根で行われる
「ゆるキャラ®さみっと」in彦根に向けて、ゆるキャラグランプリが開始されました!
(「ゆるキャラ®さみっと」in彦根とは、別イベントです)

実は「門前町」から参加する【もんちゃん】・・・

投票するの出遅れた~~!!
もう10日以上経って気付くとは・・・(汗)
もんちゃんへの投票、宜しくお願い致します♪


もんちゃんへの投票はコチラから↓
http://www.yurugp.jp/yuruchar.php?id=44&uk=

もんちゃん】です!!
もんちゃん

もんちゃんへの投票はコチラから↓
http://www.yurugp.jp/yuruchar.php?id=44&uk=

投票して頂くと抽選で20名様に、ゆるキャラグッズをプレゼント!だそうです!
投票期間:2011年9/15(木)〜2011年11/26(土)まで

たまには・・・(画像注意)

妻の誕生日~ &バスケを見に行きました♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

