10/3月曜日。
久しぶりのって言っても1カ月ぶりですが
またまたM山会開催でした(^^)

M山10月会

今回は「Kいそ若頭」のTね君が参戦♪
また、七尾筆頭支部長も参戦ということで
なかなかの盛り上がり、というか腹が痛いというか
そんな会でした(^^)

みなは「罪悪感」があると言ってましたね♪
Tね君は正直どう思ったのでしょうか・・・?

というわけで次回はおそらく年末だな!
って勝手に思い込んでいる15でした。

あぁ~楽しかった。

2011大市♪

たまには・・・(画像注意)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

