10/8~10/10の三日間。
総持寺通りで昔からの「放生市」が行われました♪
店舗前は歩行者天国になりますので、テントや商品などの準備でこの時期はバタバタするのですが
やっぱり何か忘れてると思ったら、ブログの存在忘れてました。。(汗)

さて、それだけではなくてイベントもありました。
と言っても、息子の踊りなどですが(^^)

2011大市

それにしても3日間天気が良くて本当に良かった!
元気に踊ってましたね~(^^)

2011大市

いつもは道に出ると危ないですが
歩行者天国ということもあり、子供は夜まで走り周ってます!
うるさいのですが、お客さんも少なくなっている頃なので
良しとします・・???って感じでゆるいですね~

2011大市

10/9の日は消防団の防災訓練などの打ち合わせを。
10/1が皆さん都合が悪かったので、この日になりましたが
間に合ってよかった。

2011大市

↓相川美保さん♪のイベント。
どんたくの歌も歌っているそうな(^^)

2011大市

3日間、ちょっぴり疲れが残ってますが
まだまだ頑張りますよ~(^^)/
って、気が付いたらもう「10月」なんですね・・・

先日、正月が終わったような感覚なのに
もうちょっとで正月やん。

この感覚。


トシやん。

調査研究委員会会議-その3- 調査研究委員の魅力に引き込まれてきた!

M山会10月会やで~ということで行ってきました(^^)/

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

