10/13木曜日。
調査研究委員会が「宝達志水町」商工会で開催されました。
そう「宝達志水町」と言えば、委員長のD1さん、お菓子のM田さん、畳屋のM永さん、後程公開するT部さんの町♪

会議はいつものように始まり、調査研究委員会の魅力に取りつかれそうですね。
活発な意見が飛び交う中、私はほぼ聞いているだけでしょう(^^)

調査研究委員会会議

ITの時も思ってましたが、調査研究委員には「熱い思い」というものがあり
委員の中で団結力が生まれ、一つのことに突進していく姿は
ある意味、魔力ですな(^^)
宝達志水町商工会青年部T田部長にも久しぶりに拝見!
会議にも参加してくれて本当にありがとうございました!部長業は大変そうです。

また、FBの中でも「チームチェケラー」が生まれました。
現・OB調査研究委員の集まりですが、早くも楽しみですね~
調査研究委員の方でまだFBしていない方は、是非参加しちゃいましょう!

ということで、懇親会。
明日が早い&我慢ということから、ビールではなく「キリンフリー」で我慢我慢。

調査研究委員会会議

「今日は飲まない!」という決心も途中で気持ちが揺らぐほど
皆さんどんどん気持ちよくなっていってましたね~、、羨ましかった。。

調査研究委員会会議

IT委員会の時の先輩、T部さんも会議途中から登場してくれました!
夏のオフ会以来でしたが、相変わらず元気そうで何よりでした♪
ご参加ありがとうございました(^^)
(奥のカウンターです)

T部さん

深夜1時ごろまで
いい勉強させていただきました、自分なりに解釈して
早速実践してます!高く望んでいたつもりでも、いつの間にか下がっている自分に奮起をかけて
また、一から頑張らないと。

さてさて、すぐさま起きてお弁当作り。
次男が「パパ、ゴーカイシルバー作って!」と懇願されたので
張りきって作っちゃいました♪

ゴーカイシルバー


もんちゃん太鼓始動!

2011大市♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

