10/16日曜日。
【禅の里ロードレースiin 輪島】(全日本実業団サイクルロードレースin輪島大会)が行われ
もんちゃんも前日のオープニングイベントから参加させていただきました(^^)

16日大会当日は「ピストルスターター」と「チェッカーフラッグ」をさせていただきました!

2011 ロードレースもんちゃん大活躍!

スタートを待つ選手の皆さん。
少しでも【もんちゃん】でなごんで、いつもの力を出し切ってほしいですね!

2011 ロードレースもんちゃん大活躍!

スターターは2回させていただきましたが
実は1回目は失敗!
火薬が鳴らず、スタートしようとしていた選手たちも一瞬ずっこけてしまいましたが
2回目は無事成功(^^)

2011 ロードレースもんちゃん大活躍!

もんちゃんも上機嫌ですね♪

2011 ロードレースもんちゃん大活躍!
2011 ロードレースもんちゃん大活躍!

次回は今週末の【10/22・23】の彦根ゆるキャラさみっとへの参加です♪
もんちゃんの修行は続く・・・

「ゆるキャラさみっと」in彦根に【もんちゃん】参戦!

もんちゃん太鼓始動!

comment iconコメント ( -3 )

あっ、写真つかえたんだ…。良かった。
本当すみませんでした。

名前: H君 [Edit] 2011-10-18 14:31

もんちゃん可愛いわぁ♪ ただいまぁ。今日空港で母上とすれ違ったよ。しばらくゆっくりできそうです。なんだか学校から子供たちに連絡があったんだとか。来週月からお世話になります。

名前: yukari [Edit] 2011-10-18 16:02

H君、SDカードに入ってたから助かった(^^)
背中を押してくれて、逆にサンキュー♪

yukari♪おかえり~(^^)
門前を満喫してちょ~♪

名前: 15 [Edit] 2011-10-19 09:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

