10/22.23の二日間。
滋賀県の彦根である「ゆるキャラさみっと」に参加してきました。
もちろん出場は地元の「もんちゃん」です↓

2011ゆるキャラさみっと

画面アップすぎたので、引いた画像を♪

2011ゆるキャラさみっと

いやはや、全国津々浦々から参加しているゆるキャラは総勢・・・200以上?
もう彦根キャッスルロードでおさまりきらず、脇道にまでテントがズラリ。

2011ゆるキャラさみっと

メイン通りも・・・

2011ゆるキャラさみっと

脇道も・・・

2011ゆるキャラさみっと

嗚呼~、人だらけ。
日曜は天気が良かったこともあり、ゆるキャラの皆さん
前に進まないし、移動できないし、色々大変だったと思います(^^;)

2011ゆるキャラさみっと

石川県ではやっぱり近所のわくたま君♪
門前のブースまで駆けつけてきてくれました(^^)/

2011ゆるキャラさみっと

写真の画像だけで二日間だけで300枚以上ありましたが
ゆるキャラ一つ一つ、載せていくのは至難の業・・・ということで
S君が一緒に撮っている「おうみん」だけ掲載。

2011ゆるキャラさみっと

ごめんね・・・(汗)
何かの機会にでも、色々な画像を載せれれば・・・なんて思ってます。

最近、更新がおろそか。。

2011 ロードレースもんちゃん大活躍!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

