最近更新がおろそかでした。

10/28金曜日。
穴水でN代会長の就任祝賀会に参加♪
と言っても二次会以降からですが(^^;)

祝賀会

懐かしい方々ばかりでしたが、皆さんベロンベロン状態になってました。
N代会長、就任おめでとうございます!

祝賀会

ここ最近は穴水で飲むことも増えましたが
頻繁に続くと、さすがに「また来たんかい!」って言われそうなので
控えめにしないと。。

さてさて。
11/2水曜日に娘の学校開放に伺いました。
休憩時間にサッと行きましたが
みんな活発に動いていて、見ていて楽しかったですね(^^)

学校開放

娘が作ったものなども飾ってあり
意外な一面も垣間見えたり♪

学校開放

ツイッター画像ばかりですが、ご容赦を(^^)

プチ同窓会(^^)/

「ゆるキャラさみっと」in彦根に【もんちゃん】参戦!

comment iconコメント ( -2 )

苗代の就任祝賀会、二次会にて
数分でしたが顔を拝見できてよかったです。

二次会からと言わず、
最初から現役のみなさんも参加されてるとよかったのですが・・・。

三人の部長、とくに山崎部長には
「現役も呼んどかんかいっ。」と言ってやりましたわ。

最初の宴会、川上部長
「ドリフ」ばりのボケかましてましたよ。#^^##

名前: 庄三郎 [Edit] 2011-11-04 17:48

いや~久しぶりでしたね~(^^)
二次会と言っても、三次会以降のような状態でしたね~
楽しかったです(^^)/
次はホクシンで♪

名前: 15 [Edit] 2011-11-06 11:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

