11/3木曜日。
Yかりがアメリカから、M子が広島から一時帰ってきたこともあり
「みんなで久しぶりに飲もうぜ~」というノリで
プチ同窓会を開催(^^)

えぇ。
もう35歳です。
でもみんな変わってなかった(^^)

急遽的な開催でしたが、懐かしかったですね~
久しぶりに会うっていいことだね~なんてH沢と言ってましたが
いやはや、笑い過ぎて腹が痛かったです。
次回は大々的に行いたいですね。

同窓会

目安は来年のお盆あたり、地元でするのが有効かな・・・?
アメリカで開催しようぜ~って言ってたけど
果たしてどうなることやら(^^;)

富山市ファミリーパークに行ってきました(^^)

最近、更新がおろそか。。

comment iconコメント ( -2 )

はい、どーもー。upありがとねぇ。ほんと楽しい「プチ」同窓会でした。のどかれるまで喋って笑っておばちゃんもうしんどいわぁ。是非是非また開催したいです、つうか、いろいろありがとねぇ。ほんとお世話になりました。またよろしくぅ。米で待ってるから「ほんなげ茶」持参で来られませぇ。

名前: Yかり [Edit] 2011-11-07 22:02

ど~も~♪
ほんなげ茶・・・思いだした。。。っていうか、、忘れてた。。。(汗)
また、同窓会しよう~や~~(^^)

アメリカは3年内構想として、考えておきます(汗)
ということで、帰ってきた時は、また連絡してね~(^^)/

名前: 15 [Edit] 2011-11-10 10:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

