11/5土曜日。
久しぶりに家族で遠出することに♪
富山市ファミリーパークに行ってきました(^^)/

富山市ファミリーパーク

入場料が大人500円・子供無料という安さに寄せられ
また、「動物園」・「丘陵公園」・「遊園地」がセットになっているという
一度で三度おいしい場所ということもありますな・・・(汗)

朝早くに出発して、現地到着が9時!
ちょうど開場ということもあり、ガラガラで気持ちイイ!
貸切気分になりましたね~(^^)/

富山市ファミリーパーク
富山市ファミリーパーク

動物園は動物は少ないものの
ふれあいができるのは大きなメリット!
子供も近くまで寄りますが、やはり怖いのか触れません(^^;)
ブタさんにはめっちゃウケてました♪

富山市ファミリーパーク

羊さんとにマップの紙を食べられてしまうアクシデントも!
皆さんも気を付けて下さいね~、ふつうに紙をバクバク食べます。

富山市ファミリーパーク

公園みたいなのもあり、遊びまくる子供達。
ここまで来るのに普通に1時間はかかりました。

富山市ファミリーパーク

猿山もありました。
すごい数で、上のほうで猿達が交尾している姿はウケました(^^)

富山市ファミリーパーク

子供達にとってやはりメインは「遊園地」かな?

富山市ファミリーパーク
富山市ファミリーパーク

馬の餌あげなども喜んでしていて
乗馬できれば最高でしたが(笑)
残念ながらできずに終わり・・・

富山市ファミリーパーク

うっぷんを西口すぐの
「ライオン」に乗って【ガオォ~ッ!】のポーズ♪

富山市ファミリーパーク

場内1周した時には3時間弱!みっちり楽しめました♪

お昼は水橋のばあちゃんの家に寄り
久しぶりの再会をしました(^^)
内容の濃い一日でしたが、たまには早朝から出発ってのも悪くないですね~(^^)

子供です(^^)

プチ同窓会(^^)/

comment iconコメント ( -2 )

ン~年前に地元の子ども会で行ってきましたよ。
子供はこういうとこ好きやよねー。

ライオンの石像、ウチのふたりも乗ってました。^^

名前: 庄三郎 [Edit] 2011-11-07 22:37

ですよね~
あのライオンは「乗れ!」って言っているように見えますね♪
みんなも乗るでしょう(^^)

名前: 15 [Edit] 2011-11-10 10:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

