久しぶりに三人入った画像を撮りましたのでご紹介。

一番上の子である長女は右。
5才の長男は左。
まん中にいる次男は3才です。

子供

妻がいない時の撮影なので
いつもの「ママ、ママ」ではない
「パパ、パパ」とみんながパパの所有権を狙って争いが起こる
パパにとっては、とてもイイ状態の時の写真(^^)
もうパパの右ヒジも左ヒジも交互に見てくれる状態ですな~~ ホッホッホ♪



だ、け、ど、ほ、ん、と、は~~

キリーン、キリーン、、 キリンレシーブ♪



お後がよろしいようで。

ITオフ会 in和倉

富山市ファミリーパークに行ってきました(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

