11/8火曜日。
夕方から和倉で「IT委員会のオフ会」を少人数ですが開いちゃいました♪
今回は「たまには能登方面で・・・」ということで、加賀の方には悪いことしちゃったかな??
次回は金沢でいざプレイ!
でも、フェイスブックで立ち上げたオフ会案内、まだまだ浸透性がありませんが
まずは飲んじゃえ♪って感じで、いや~飲みまくりました。

ITオフ会

んで刺身系をガンガン食いました。
食べれない欲求がワをかけて、えぇ、三皿注文しました♪
でもやっぱりそこは青年部。
自然とITのことや仕事のことで話は尽きませんね~(^^)

ITオフ会

後半には「M山」さんが乱入!
たまたま七尾で飲んでるということで、これはもう奇跡ですな(^^)

ITオフ会

またゴルフしたいねぇ~と前回のリベンジを果たす話に切り替わりましたが
待ちきれない思いは、「虹と海」のシミレーションゴルフでいざ勝負!

ITオフ会

最後はU野さん邸にてみんな宿泊♪
いや~朝起きると頭ガンガン・・・二日酔いで
朝7時に帰宅いたしました(^^;)
めちゃめちゃ楽しかったので、次回も早く開催したいですね~(^^)/

調査研究委員会会議-その4- 野原先生を交えて拡大!

子供です(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

