11/13日曜日。
門前地区の公民館事業である「社会体育大会」にSTAFF参加いたしました。
と言っても、子供達も参加してました(^^)/

2011社会体育大会

子供達の「かけっこ」と「パン食い競争」を担当させていただきました。
担当なのにカメラでパシャパシャしてるので、あまり仕事していない感がわかってしまう(汗)

2011社会体育大会

地区対抗別に闘いましたが、結果は優勝!
区長の頑張りはやっぱすごいです。

さて午後から親戚の家で「大根」をいただきに行ってきました。

大根

子供達が「大根掘りたい!」と言いだしましたので
急遽軍手をさせて、田舎の醍醐味を♪

大根

自分で掘った大根片手に記念撮影♪

大根
大根
大根

他にもキャベツや白菜、ネギなど食べられないほど大量にいただきました♪
また、柿の木を見つけて、柿を取りまくりました(^^)
車の中は野菜だらけになり、エライこっちゃ~

本当にありがとうございました(^^)/

定例M山会=11月

秋の防火週間~点検点検!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

