11/11金曜日。
地場産で県連調査研究委員会が行われました。
本日は「野原先生」にお越しいただいて、一緒に事業を考えてもらおう大作戦でございました。

野原先生の紹介です↓
http://www.genkikigyou.com/

早い段階で講師の方と一緒に事業を進めていこう!
そして「石川県商工会の全青年部員のために!」少しでも身になっていただけるような事業ができると嬉しいですね。
今回の会議は「講義」のような感覚で、色々な勉強になりました。
これを実践するのは自分のみ。
少しづつでも変えていかないと。

調査研究

今回は苗代県連会長もオブザーバー参加していただきました♪
青年部のためを思った暖かい視点は「会長ならでは!」です!

さてさて、会議終了後は講師の野原先生を交えて懇親会♪
焼き鳥どっかんです。
翌朝早かったのですが、前回飲めなかった辛さから
今回は我慢できなかった。。はい、車中泊確定。

調査研究

懇親を深めることができるのも、やっぱり飲み会を通じてが多いですね~(^^)
楽しく、色々な勉強や新しい発見ができる場であること。
これすごく刺激になりますね~
また、宜しくお願い致します(^^)/

調査研究

最後は隣の店にあった「ラーメン」でした♪
次回はまた今月中になりますが、細部を重点的に詰めて行かないとですね(^^)

実はすでに私、、、事業を実践してます♪
記録などはしてないけど、した方がいいのかな??
これも次回の会議に向けての課題カモです。


秋の防火週間~点検点検!

ITオフ会 in和倉

comment iconコメント ( -3 )

お疲れ様でした(*^^*)是非是非、記録してくださいね♪

名前: 森本陽介 [Edit] 2011-11-14 11:40

先日は委員会に欠席ですいませんでした
野原先生の講義聞きたかったです
そして懇親会も楽しそうで・・・(;一_一)

次回はしっかり参加させて頂きます!

名前: bantani [Edit] 2011-11-15 08:54

森本さん、番谷さん、コメントありがとうございました!
って、まだ記録しておりません。。でも何となく変わりつつあるかもです♪
がんばります。

番谷さん、次回は今月29日だったかな?
次回は片町行きましょう♪

名前: 15 [Edit] 2011-11-15 11:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

