iphone

ということで、長年連れ添ったモバイルパカパカ携帯から
欲望に負けた私がここにいます(^^;)

ホワイトの32Gにしました。
データはiPadと同期して移行も完了。
ですが、子供達の映画関係はそのままにしましたので、まだまだ余裕たっぷりサクサク状態です。
う~ん♪快適です。

auなのでメール問題や絵文字などの文字化けは解消されてません。
(↑あまり気にしてない)
テザリングもまだできてないので、これからに期待です(^^)/

「感謝の集い」にて(汗)

定例M山会=11月

comment iconコメント ( -2 )

その節はすみませんでした_(._.)_

名前: hkun [Edit] 2011-11-21 15:26

いいってことよ。
もう話は済んだぜ☆キリッ!

名前: 15 [Edit] 2011-11-22 10:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

