11/22火曜日。
公民館事業の打ち上げでみんなで交流を深めようと
「感謝の集い」が行われ、出席いたしました。

地元に密着した事業なので、もしかしたら子供達にとって
一番重要な役割を担っているのかもです。
自分にできることがあれば、積極的に参加したいですね♪

感謝の集い

また、この日は体調が悪かったのか、二件目でなんと私、倒れてしまいました。
そんなに飲んでないのですが、日頃の疲れがあったのでしょうか・・・(汗)
区長や偉い方々の前でしたので、「15が倒れた!」と回覧板に出してしまった感が強いですが
翌日からいたって無事で普通に過ごしております。

特に体調は悪いってことはないのですが
その後の体調のことでメールや電話が相次ぎ、皆さんにご心配をお掛けしてしまいました。。(汗)

これから忘年会が控えておりますが
これを口実にお逃げを打って出たいなと企んでおりますが、、果たして。

という話はイイとして、これからは少し控えたいなと思っております。
ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。。m(_ _)m

七五三か~、早いですね~【櫛比神社】

iPhoneにしちまった(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

