11/26・27の週末。
門前総持寺通りで【新そば祭り】が開催されました。
今回の青年部の目玉は「カレーうどん」
そば祭りなのに、うどん!

2011新そば祭り

人出は過去最高と思われるような感じ!
正直こんな忙しくなる「新そば祭り」は初めてで
何がどうなったのか・・・天気が良かったからかな・・・

2011新そば祭り
2011新そば祭り
2011新そば祭り

もんちゃんも出動!
今回は「DJもんちゃん」による公開ニコニコ手作りラジオ【もん!ちゃん!ネル!】を初公開♪
30分間のラジオ番組はうまくいったのか・・?(汗)

2011新そば祭り

初もんちゃんの声を披露!という大作戦でしたが
DJもんちゃんの裏側はこんな感じ↓

2011新そば祭り

リスナーのみんな~♪
楽しんでいただけたかな~
「もんちゃん」に対する疑問質問などありましたら
おハガキドシドシお待ちいたしておりま~す♪

というわけでね、「これから輪島を世界に広げていくぞぉ~!!」なんてね
↓の【まありん】君とアントニオ猪木みたいに「ダァー!」なんてね
やっちゃったりしちゃったりしたわけなんですけれどもね~

2011新そば祭り

ね~、あの~
最後はなんか「DJもんちゃん」が乗り移ったような口調になっちゃいましたけどね~
あの~、楽しかったですね~~(^^)

というわけで
お時間来てしまいましたね~~
最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
え~私、DJもんちゃんでした。
シーユー、ネクスト「もん!ちゃん!ネル!」

バイバ~イ♪

調査研究委員会会議-その5- 行動目標を掲げてサンプル採取大作戦!

七五三か~、早いですね~【櫛比神社】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

