11/29火曜日。
夕方から地場産で「調査研究委員会会議」がありましたので行ってきました。
今回は「自分で行動目標を設定!」となりました♪

会議では宝達山本舗【松月堂】の松田さんから
石川県で超噂になっている「ロール慶次」と希少価値が高い「シュークリーム」の差し入れをいただきました♪
松田さんありがとうございました♪

宝達山本舗【松月堂】の商工会HPはコチラから↓
http://www.shokokai.or.jp/17/173851S0003/index.htm

調査研究

ニッポン全国おやつランキング第八位!
『ロール慶次』期間限定ネット販売してます↓
http://syogetsudo.264.magicgarden.jp/

ブログはコチラから♪↓
http://ameblo.jp/syogetsudo/
勝手にリンクしちゃいました♪

調査研究

会議では「漠然とした何か」に戸惑いつつも
「イイきっかけ作り」としての原点から考えると、楽しみな内容となりましたね~(^^)
そして、委員各個人個人が掲げた目標が発表されました。

調査研究

私は「痩せる!」と「今まで手を付けられなかったこと・・・モロモロを一つ一つこなす」と「親父のサポータになる!」ということ。

モロモロの中身は結構あるので、憂鬱になったりしますが
本日の午前中から開始いたしましたので、チリも積もれば山となる大作戦ですな(キラリ♪)

ということで
痩せるという目標は「72kg→68kg」を2/1までに目指します。
facebookで画像を公開しておりますので
様子を見守って頂ければと思います♪

頑張ります!

リーダー養成塾in手仕事屋

2011新そば祭り!【もん!ちゃん!ネル!】公開ラジオ♪

comment iconコメント ( -3 )

委員会お疲れ様でした
「痩せる宣言」しちゃいましたね・・フフっ お互いダイエットと調査研究委員会事業に頑張りましょ~!
あと明日の忘年会も宜しくお願いしまっす!

名前: bantani [Edit] 2011-12-01 15:39

お疲れ様でした。目標しっかり成し遂げでください(*^^*)

私はこっそり目標作って頑張ってみます(^-^;

明日の忘年会楽しみましょう!

名前: 森本陽介 [Edit] 2011-12-01 20:57

番谷さん>先日はお疲れ様でした♪
鋭い視点はさすがですね~(^^)/
えぇ、痩せる宣言しちゃいました(^^;)
走りもしないのに、果たして痩せれるのか疑問ですが
頑張ってみます。
一番イイのは、もしかしたら12/2に出ないで質素に晩御飯を食べるのが近道だったりして(爆)

森本副会長>先日はお疲れ様でした♪
成し遂げるように、あまり飲まないように気を付けます(^^;)
森本さんも目標を公言しちゃいましょう!!ぜひ!

では12/2宜しくお願い致します!

名前: 15 [Edit] 2011-12-02 10:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

