12/2金曜日。
金沢片町で「第一期~第四期」までの全歴代調査研究委員会の忘年会が開催されましたので
参加させていただきました(^^)/
前回日帰りだったので、お酒解禁DAYです♪

歴代調査研究委員会忘年会

私は現4期のメンバーですので、当然1.2期の方で初めてお会いする方もいらっしゃいました(^^)
ですが、ほぼ部長を経験されている方や、会長などなど
この調査研究委員ってのは、いわゆる出世コースなんだと改めて気付きました。
出世願望が薄い私ですが、皆さんの熱い思いはすばらしく、毎度ながらとても刺激になります。

↓現能美の部長をされてるS谷さんが隣で「自己紹介」の時の橋本聖子画像♪
染谷さんとは(←名前出しちまいます)、直前委員会の委員長をしておりましたので
私も前IT委員長として、とても刺激を受けた方。
11月22日(イイ夫婦)に婚姻届を出されたみたいで、本当に良かったですね~
おめでとうございます♪

歴代調査研究委員会忘年会

二次会も参加し、楽しかったですね~(^^)/
次回も開催されるなら、また是非とも参加したいです。

歴代調査研究委員会忘年会

後は自然と現メンバーで飲みに行きました♪
それぞれの思いは違いますが個々の思いはとても重要で
一人に偏ってはいけない、みんなの思いを受け過ぎて、中途半端になってもいけない
いかにみんなの思いに近づけるか。
次回の会議は「思いをより一つにする」場にできればいいなぁ~と思っております(^^)
↓マスターに頼んで、おかわりしました(^^)

歴代調査研究委員会忘年会

久しぶりの子供大集合♪

リーダー養成塾in手仕事屋

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

