12/3土曜日。
門前の県民体育館で「姉の息子」と妻方の「姉の息子」が
ミニバスケットで対決!ということもあって、朝から見に行ってきました(^^)/

ミニバス

試合中、出ていない子達は体育館で走り回ってましたが、親は試合に集中できない!
ということもあって、その妹達(試合に出ていない子)だけ家に預かり遊ばせました♪
も~ぅミニ保育所状態に遊びまくって楽しそうでしたね~♪

↓「写真撮るよ~」って言った後だけ静かにしてましたが
走るワ騒ぐワ飛ぶワ泣くワで、見ていた大人はみんなクタクタになってました。。(汗)

記念撮影

妻は「自分の子はどうでもいいけど、預かった子はやっぱり怪我させられない!」って言って
注意深く見てて、神経使ったのかな??
この日はすぐに爆睡してました♪

子供にとっては、身近な年の子が親戚にいるので本当に楽しそうでしたね。
いい思い出になったかな??

お出掛け~ボールに行きたい♪~

全歴代調査研究委員会忘年会~2011~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

