12/10土曜日。
表現会の夕方からなんですが
S口家とS本家の忘年会&義父の退職祝いとして
家族で和倉温泉の「寿苑」に行ってきました(^^)

002.jpg

着いてからもう止まりませんです(^^)
お酒がめっちゃ美味いです♪
↓息子も楽しそうで何よりです♪

温泉

寿苑さんは今回で4回目かな?
青年部で2回と家族で1回あります♪
これもブログで「寿苑」って検索してわかったのですが
このブログはほぼ私のための「備忘録」と化してますな(^^;)

温泉

温泉も計3回入りましたが
最後は子供と入らず、有意義に一人で入ることもできたので
疲れを十二分に取ることができましたね~

温泉

いつもは「温泉は疲れに行っている!」って感じてましたが
「早く寝て、早く起きる温泉は素晴らしい!」
って実感いたしましたね~♪
次回はまた私の誕生日になりそうな予感がします。

消防役員会~年末~

2011保育所表現会 -裏舞台重視の巻-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

