最近ブログサボり気味??ですいませんです。。
画像もほぼフェイスブックからの画像ですな~
お許しをm(--)m

12/12月曜日。
夕方から行われた商店街リーダー塾に参加♪
今回は大筋のスケジュールを組み立てて、実践に向けて頑張ります(^^)/

その後は遅刻しちゃいましたが「消防団の役員会」へ。
今後のことについて色々と話合いました。

消防役員会

年末年始ですが、年末周りをして
今年は大雪になりそうなので、一苦労しそうな予感ですね(^^;)
出初式も寒そうだ・・・

消防役員会

終了後は机の上にあった長女の手紙をパチリ♪
もうすぐクリスマス。
皆さんはもうプレゼント買いましたか??

娘の希望

予防接種って大変だ・・・

家族で忘年会&義父の退職祝いも兼ねて♪

comment iconコメント ( -2 )

そんなに飲んでいる場合だろうか!?

結果出したとこ、同じことの繰り返ししていること

解っていると思うけど、行動に移さなきゃ

言ってることとやってることと全然違うのね・・・

頑張ってくださいね

名前: 石川の応援団 [Edit] 2011-12-19 21:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-12-21 18:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

