12/16金曜日。
朝から金沢で春物の撮影会に参加しました(^^)/
雪が降り続く中の春物の撮影は「寒さ」との闘いでしたね~
ファッション業界はこれが当たり前なので、我慢の一言です。

撮影

でも機嫌はイイ♪
春物の新しい感じって本当に幸せにしてくれるんですよね~(^^)
新作のA&WよりはS&Sが倍嬉しい感じ?ウキウキ度かな?

撮影

この日はこの後から会議があったので、別々で解散。
私は久しぶりに天下一品で♪↓
いや~大雪が降る中、ホッと温まれた瞬間でした(^^)

撮影

2012S&Sの画像です↓
少しですが、ご覧くださいませ(^^)/

2012 s-s sumple 2012 s-s sumple
2012 s-s sumple 2012 s-s sumple

調査研究委員会会議-その6- 具体的タイムスケジュール作成!

予防接種って大変だ・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

