12/16金曜日。
撮影会終了後、県連調査研究委員会の臨時会議がありましたので参加いたしました。
前回から持ち越しになっていた「日程」と「タイムスケジュール」について
みんなで決定していきました。

調査研究

前回から言われていた「ボヤけたもの」を形あるものに変えるために必要なもの。
それは一つ一つ形を決めること。
ですので、母体となるものをしっかりしないと、ふにゃけた事業になりかねないので
この芯はしっかりと作り込みたいですね。

調査研究委員会でしかこの事業ができないこと
各単会事業ではできないこと、他の単会の人たちと交流しながらできること
継続してできること
そして、誰にでもできること!

では、この事業に参加することによって
何が得られるのか?

--------------------------------------------
1年間を通して、交流できる青年部仲間と出会えること。
1年間を通じて、自分で定めた目標に邁進できること。
そして
1年間を通じても気付くことができなかった事に、気付かせてくれること。

--------------------------------------------

というわけで、来年の3/3の「商工会青年部事業推進研究会」開催に決まり
タイムスケジュールもほぼ決定。
いや~事業が本当に楽しみです(^^)
予定としては「IT委員会」の裏になる可能性大なわけで
自然と「IT事業」に参加できなくなってしまったのがちょい残念。
ここは割り切って自分の委員会事業に邁進しちゃいます!

会議終了後は大雪のため、忘年会を欠席し帰路につきました。
これまた残念でなりません。。。

調査研究

この恨みは「新年会」で!!是非!!

2011年商工会青年部忘年会 in 丸山

2012春物撮影会

comment iconコメント ( -2 )

お疲れ様でした。新年会はみんなで飲もうね(*^^*)

名前: 森本陽介 [Edit] 2011-12-20 17:42

お疲れ様でした!
新年会は宜しくお願い致します(^^)/

名前: 15 [Edit] 2011-12-21 18:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

