12/24土曜日。
前日の祝日から子供達がいるため「日曜日」と勘違いしてしまう。

というわけでクリスマスは例年のごとく
家族でしっぽりと過ごしました(^^)/

クリスマス

久しぶりのケーキで子供も大喜び♪
逆に春から夏にかけて、誕生日ケーキラッシュになるので
こういうクリスマスのケーキは逆にありがたいですね♪

さてさて。
夜は案の定、サンタさんになって子供達の願いを叶えてあげました。
このブログを子供達が見て、「サンタさんはオヤジやったんか・・・」って
気付いてくれることを願いながら、枕元にプレゼントを置きました♪

クリスマス

包装紙はすべて店のものを使用♪
リボンも同じ♪
安上がりです(^^)/

クリスマス

朝目を覚ますと、寝起きのイイことイイこと(^^;)
飛び起きておもちゃで遊びまくります。

クリスマス

いや~、子供にとって、とってもワクワクする日なので
その喜びを感じてもらうだけでも、親は嬉しかったりします。
単純なのか、単細胞なのか、すぐに顔に出てしまう子供達は
イイのか悪いのか・・・(汗)

2011年大みそか。

2011年商工会青年部忘年会 in 丸山

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

