12/31
例年は慌ただしい年末ですが、今年はササッと仕事も完了でき
その分、家の仕事も増えちゃって~ってな感じの年末。

毎年割り当てがくる「出し巻き卵」↓

2011年大みそか

個人的には「錦糸卵」の方が得意だったりします♪

2011年大みそか

夜は親戚交えての恒例の鍋!
そしてイイ感じで総持寺のイベントへGO!
T部さんも来てくれました♪
パチリの瞬間をパチリ♪↓

2011年大みそか

年越しそばは毎年「総持寺」です。
合併からだから、今年で6年連続?
「門前そば」美味かったです↓

2011年大みそか

毎年、大みそか夜遅くまで頑張る青年部。
去年・一昨年と猛吹雪だったことを考えたら
今年は雪も降らず、平穏で最高な年越しでした!

2011年大みそか

2012年はイイことがあるとイイですね~(^^)/

2012正月。あけましておめでとうございます(^^)/

クリスマス♪ 2012年

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

